本日の千葉1dayワークショップは、 満席となりました。

次回の開催は12月22日。
尚12月は恒例の忘年会の為、
ワークは10時開始16終了となります。

16時から木の家に移動し忘年会。
参加希望の方はそちらも重ねて
お知らせ下さいませ〜。♪

〜*〜*〜

写真は、スペイン、サンセバスティアンの
ショップで撮影したもの。
日本のアニメキャラクターは、
やっぱり人気のようで、至るところで
目にしました!
パクリっぽいのもありました。
ちょい痩せぎみのキティちゃんとか、、。

スペインでもフランスでも、巷では、
『日本とえば、マンガ』的な感じ。

年配の人の中には、
時代劇の印象が、まだあるらしく、

あるフランス人男性が、いきなり、
「ござる!」と話しかけてきたので、

「おぬし、やるのう!」
と返したら、
とても喜んでくれました〜❣️

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする